No609 未修正レビュー




No609です。

ツイッターでも触れましたがこの女優さん、生ドル出演時はガチ(=完全素人)だったと思われます。

発売日の時系列的に長年仕込みと思い込んでいたので、これは嬉しい誤算でした。


生ドル本編(75巻)の発売日が 2009年2月1日 で、大野梨華名義のAVデビュー作の発売日がその9ヵ月も前だったことから仕込み濃厚と判断していましたが、今回じっくり見返したことで新たな発見がありました。



なんと声かけ時の背後のショーウインドウ内のPOPに
「○○年××月△△日 ON SALE!」 の文字が!


609.png
(こちらは生ドル75巻のDVDのスクショです。未修正版はモザイクと画質の悪さで文字が読めません)






これは迂闊でした。



通行人の服装から 撮影時期は冬 に間違いないでしょう。

つまり撮影が行われたのは 2007年12月前後 だと思われます。



時系列をまとめるとこんな感じ↓


2007/12/--  生ドル撮影
2008/05/13  AVデビュー発売
2009/02/01  生ドル発売




会話の内容や展開の自然さからも、この回はガチだったと思われます。

私がもっと注意深く観察していれば気付けた事実でした。

本来ならオカズとして使えてたかもしれないのに
10年以上仕込み女優と認識させてしまった方もいるかと思います。

申し訳ございませんでした。




以下は未修正版の作品レビューです。



【全体の収録時間 本編 42分 ⇒ 未修正 85分

【ハメ時間 本編 4分26秒 ⇒ 未修正 11分28秒






年齢は22才と判明(AVデビュー作では「20才です」と言ってたw)。

この日は表参道でカットモデルをしてきたとの事。
んでこの後20時から友達と三茶で飲み。


カラオケでいざ撮影が始まると
「ホントに変な仕事じゃないですよね・・?」
と再度確認を迫る。するとおこぼれCの噴飯トークが炸裂。

「僕らは誇りを持ってこの仕事をやっているので決して変な仕事だとは思ってません」
「お姉さんの仕事と同じでプロ意識持ってちゃんとやってますから(`・ω・´)キリッ」



最後にHしたのは三日前に彼氏と。
その前にしたのは彼氏ではない年上の友達らしき人。


くぱぁシーンはカラオケ内で数秒あり。モザイクは若干濃いかも。
全体的に暗い照明での撮影なので、正上位だと挿入部分があまり見えません(お尻側からのUPだとよく見える)。
体位は正上位と騎乗位のみでバックは無し。


女の子の質とボリュームは十分合格点なんだけど、本番中はずっと「早く終わらせて~」という反応なのでやや白けてしまうかも。

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

tag : 素人石橋渉素人生ドル巨乳ガチナンパ

最新記事
新着
最新コメント
管理人プロフィール

ナナメ42℃

Author:ナナメ42℃

-好きなタイプ-
美少女/美女/美白/美乳
/美クビレ/美脚/美尻

-苦手なタイプ-
熟女/貧乳/垂れ乳/三段腹/パイパン

リンク
シロウトTV最新ランキング(自動更新)
アクセスランキング
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人へのご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる