v10 未修正レビュー



v10 です。


【全体の収録時間 本編 33分 ⇒ 未修正 80分

【ハメ時間 本編 8分47秒 ⇒ 未修正 27分52秒




20才のフリーター。派手な見ためだけど愛嬌があって可愛い。

長時間交渉するもいまいち了承してくれず、最後諦めかけた際に

「フリーターって何やってんの?」と尋ねると
「・・・」
「うっふっふ~(笑)」

「ちょっと怪しい系?」
「まぁ怪しい系w」

じゃあそれならという事で、もっと過激で高額なコースがあると伝えるとようやくOK。

ただ先に彼氏に家の鍵を渡したいということで一旦別れた後に再会。


未公開シーンとしては、チャラお君の1本目(ゴム)と2本目(生)の間に、
おこぼれCのハメ があり(ゴム→生)。

でも発射までイケず、チャラお君の2本目(生)に交代。

その後再びおこぼれCが手コキをしてもらうも、それでもなおイケず・・(終了)。




それと気になっている方も多いかと思いますが、

この子は女優デビューしてるので、当時仕込みだったのかどうか?っていう点ですね。


一応一通り内容を観た限りだと、不自然さは特に感じませんでした。
つまり私の第一感は、この回は “ガチ” です。

あとは撮影が行われた年月が特定できればおおよその判別ができそうです。




まず撮影が行われた時期について。

季節は 夏前後 ですね。 通行人のほとんどが半袖です。

それとチャラお君が会話の中で
「海の水着パーツアップ映像を7月8月に一生懸命やっていた」と言っていたので、

おそらく 8月後半~9月 に撮られたものだと思われます。



あとは何年前に撮られたのかがわかればいいんですけど、ヒントとなる手がかりを探していたところ、参考になりそうな物が一瞬だけ映りました。



それはこちらです。



WS010190a.png



水道管工事の立て看板 です。

「地震に強い水道管に入れかえています 平成〇年2月29日まで」


と書かれています。


この「平成〇年」の部分が嫌がらせかというくらい映りそうで映らない・・。



でもなんとか読み取れる程度の瞬間はありました。




WS010193a.png


WS010189a.png
(スクショは本編と未修正が混ざっています)





『平成20年2月29日まで』 と書かれてますね。


西暦だと 2008年2月29日 です。


んで、撮影されたのがその 直近の夏 と考えた場合、VDOL撮影日は 2007年8-9月 となります。



う~む・・・。


これだとAVデビュー作の発売日が 2007年6月 なので、仕込み確定 となりますね・・。


直近の夏ではなく、もう一年前に撮られたものかな?


水道管の入れ替え工事って通常どの程度の期間行われるものなんですかね。

1年半とか掛かるケースもあるんですかね?


一応「平成20年 仙台市青葉区 水道管入れ替え工事」とかで検索してみたんですが、特にこれといった情報は見つけることができませんでした。


ヽ( ´_`)丿


以上が、現時点で私がわかっている事になります(中途半端な内容で終わってしまい申し訳ありません^^:)。


結論としてはガチか仕込みかわかりませんでしたが、仙台で生ハメありなのでガチの可能性が高いと思ってますw




※追記

これ系の工事は2年ぐらいかかることもあるようです。


DSC_0002a70.png






テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

tag : 素人石橋渉生ハメナンパガチ

最新記事
新着
最新コメント
管理人プロフィール

ナナメ42℃

Author:ナナメ42℃

-好きなタイプ-
美少女/美女/美白/美乳
/美クビレ/美脚/美尻

-苦手なタイプ-
熟女/貧乳/垂れ乳/三段腹/パイパン

リンク
シロウトTV最新ランキング(自動更新)
アクセスランキング
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人へのご意見・ご要望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる